
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

爆弾に25分くらい遅れて登場。

なぜなら、妹とどうぶつの森をしていたから。
初めて通信して、妹の村へ遊びに行ってみました(*´д`*)

楽しいねw

写真撮ったけど、私のパソコンにはSDカード差す場所がないので、
明日実家帰った時に実家のパソコンから転送してブログにアップしたいと思います。

明後日の記事になるかな??

お楽しみにw




さてさて、爆弾爆弾!

5316.jpg

今週はサンドも獣人支配があったので、私の瞼ちゃんの調子を考えて
2人同時にしました(´^ω^`)

相変わらず誰もいなかったので、どみたんと爆弾置き競争したり・・・・w
負けたけどね!!w



5317.jpg

バス戻ったら目の前に大きな満月があったので思わずパチリ。

迫力あるねーw




5318.jpg

サンドも昨日はそんなに混んでなかった。

サンドの頃には私の睡魔もやってきて、取るの遅れたりしてごめんなさいorz

callは1が一番いいかな★(ぇw






最近メリポ見てなかったけど、貯まってるかな~♬
何上げようかな(●゜∀。●)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1205-15bff0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
