
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

無事復活した私は0時にイン。

あまりにも早い復帰にみんなビックリw
お騒がせガールでごめんなさい(/ω\)



金曜日はサンドミッションをする日だったので、サンドに集合し開始!

私がまだ追いついてなかったので、まずはそれから。


ボストーニュ監獄から行く西ロンフォでオークと対戦!!

5310.jpg

4人でしたら楽勝でした。ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

私がずっと礼服のままだった気付いたのは帰り道の事。(照

赤だと気づかないよね。
誰も注意しなかったし、みんな気づかないくらいAFに馴染んでたに違いない(´^ω^`)



サンドに着いて、ミッションの続き。

5311.jpg

5312.jpg

イベントを見て終了

続けて次のもオファーしました。



でも今回はミッションここまでにして、
先日新しくLSに入ったカズシさんとデンさんのAF取りへ行くことに。(*´д`*)


まずはカズシさんのナイトAF1!

オルデールで土エレと対戦です。

カズシさんとデンさん以外は75の強者たち。
そこで奨さんが一言。

5313.jpg

てことでシンクして平等な戦いを繰り広げたのでしたw

5314.jpg

奨さんが一撃で死んでしまったけど、なんとか勝てましたよ(ノ´‐`ヽ)

順調順調♪
途中で私が穴に落ちてしまうハプニングがあったのはなかったことにして。
後、この時もまだ礼服のままだった事もかったことにして。



お次はデンさんの竜AF!

アルテパでアリと戦闘。

2人はまだテレポクリスタル持ってなかったので、徒歩で砂漠へGO!

たまには歩くのもいいねw
睡魔が途中で来たけどねw


アルテパに付いたらNM戦。

5315.jpg

楽チン戦闘。
すぐ終わりました~♪


この後、クリスタルを取って解散。

すぐ私は寝ました⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



人助けってやっぱり楽しいね♥



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1203-46fd41e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
