
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

PC直ったよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


今日私の出勤前に片道1時間の道のりをお父さんが会社サボって来てくれて、
ちょちょいっと直してくれました! (ちょっと苦戦はしてたけど)


マザーボードは壊れてなくて、ハードディスクがもうやばいらしいです。
壊れる寸前らしいです。

だから起動も遅いんだと。 最近起動遅くなってたんです。


もしFFが入ってるほうのハードディスクが行っちゃったら私ほんとにやめるかもw
ハードディスク高そうだし・・。

PS2のアトルガンまでだったらできるけどww



まぁパソコン直ってよかったよ!
どうなる事かと思ったからねー(´・ω・`)


そうなったときの対策が、Wiiですよ!!
私を1人にしないで!!!! (ぇ




昨日の記事でほんとお騒がせしましたA´ε`;)゚・゚
色々アドバイスくださってありがたかったです!

また今度壊れた時参考にさせていただきます♬



ふ~ FFしよw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

HDD・・・安いですよ?
500GBで1万円前後300前後なら5千円しないかな~
250以下は探すのが大変だけど3千円位じゃないかなあ
秋葉原価格ではありますが・・一寸大きい電気屋なら今普通にHDD単品で売ってます。5千円もあればFF(現在PO含めて10GB程度50あればまず平気)だけなら十二分な容量のものが買えるんじゃないかなあ、接続端子にだけは注意が必要です。
旅のPC愛好家│URL│01/31 01:29│編集

おお~直ってよかったですね。
ホント心配しましたよ。

私も、年明けからパソコンの調子が悪くて、1月半ばにとうとう立ち上がらなくなりました。

クリーンインストールしても、インストール中に固まったり、WindowsUpdate中に固まったり。。

最後には、CDを読み込んでる最中に固まったりして、PCが逝ってしまいまいした;;

即、貯金を泣く泣くおろして、新しいPCを買いに行きましたよ。
にる│URL│01/31 01:45│編集

●たびのPC愛好家さん●
パソコンの機器って高い気がしてたけど、
意外と安いんですね~。

にしても今月はWiiのせいで金欠なので、
どちらにしても変えませんw
つねに節約生活な給料なのでw

バカでも分かる、分かりやすい説明ありがとです。・゜・(*ノД`*)・゜・。


●にるたん●
ほんとに心配おかけしてごめんw

パソコンって壊れやすいのね。
扱いには注意しなくちゃw

貯金は下ろしたくないから、頑張る!(ぇ
エラ│URL│01/31 23:43│編集

ちぃ、、、直っちゃったか(゜д゜)

Windows入れなおさないで済んだならHDD2枚なのかな?

たまーにデフラグ、ディスクのクリーンアップしとくと長持ちするはず

まだ引退なんてさせないんだからね!


だs│URL│02/04 19:07│編集

●だsさん●
ハードディスクは2枚でしたー。
お父さんが2枚抜いたり指したりしてたような・・・。
デフラグは知らないけど、クリーンアップはいままで無視してたけど
これからはするぞw
教訓だw

引退しなくてすんだ!やったー!!!w
エラ│URL│02/04 21:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1202-3f916996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
