
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いやいや、ネタがありませんね~・・・。

だってWiiでしか遊んでないもんw

まぁ実家だからなんですが



ボンバーマンを妹とハマってやっています。
夜中に叫ぶこと叫ぶことw

お母さんをおこしてしまいましたw

だって興奮しちゃうんだもん・・・。



どうぶつの森もいっぱいやりました。
でもまだまだ部屋も狭いし、持ってないアイテムもあるし。
やりがいあるわ。


てことで、、、、今日はこんなところで~w
明日も実家でまったりして夜帰ります~





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

どうぶつの森買ったはいいけど、仕事が忙しくてまだやれてない(´Д⊂しくしく

ボンバーマン楽しそうですねw

昔のやってたことありますが、たまに自滅しますwww

     壁壁
 爆弾 自壁
     壁壁

こんな感じ。
にる│URL│01/29 01:03│編集
面白そう
動物の森面白そうだね
買ったら教えるから、
一緒に遊びましょ。
Tatuma│URL│01/29 10:40│編集

こんばんは。

実家はいいですよね。
勝手知ったるなんとか、気兼ねなく大暴れですよね。
核家族化が進むこの現代社会で、家族の絆を大事にするそこのアナタ。
ふつくしい。。。

そして、その家族の絆を深めるのに一役買っているWii。
ふつくしい。。。


てことで、本日の採点。

エラさま:35点

Wiiさま:80点

さるわたり│URL│01/29 18:30│編集

●にるたん●
どうぶつの森はまったりとやれる時にやればいいと思いますw

ボンバーマンも楽しすぎるので是非買ってw1000円だしw
自爆はやらないように気をつけてる。
対戦相手がNPCじゃないから恥ずかしいw


●たっつん●
是非教えてー!!
遊びに行くよ!遊びに来てねw


●先生●
親孝行大好きなんです。
昔はあんなに反抗期してたのにね。大人って不思議w

Wiiのふつくしさを知ったなら買うんだな!
最近マリオテニスも欲しくなって来たよw

Wiiと50/50になれるように私頑張るわ!(謎
エラ│URL│01/30 22:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1200-58b0b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
