
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事の通り、飲み会でインしたのは夜中。。。

気分良かったので眠かったけどインしちゃったのよぉ~ヽ(´▽`)/


え? 酔ってないですよ。私を酔わせたらたいしたもんですよ。(長●小力風)


ゴホン

えっと、インしたっていってもこの前出した前衛装備を
サンドの収納に、なおしにいっただけで終わりました。
眠かったしね……


なのでネタがなーーい!!!!

ってことで、この前載せ忘れたことを載せときます(●´3`●)ノ"゚+。゚+。




日曜日、サーチが出来ない不具合が復旧したときに流れたシステムメッセージ。
そのログが流れた瞬間、私は目を疑いました。

20051101215328.jpg
(PT会話に誤爆してるのは置おといて…汗)
アンビリーバボーーー!!!!w  

どうやったら425が出てくるのか不思議だけど、
システムメッセージも手打ちなのか~~と思った瞬間でしたw

なんか親近感が湧きました (ナゼ


これからも、こういうことあるように期待してます。
大好きです偉い人のミス^^ (ぇ


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヾ(。`Д´。)ノ<寝過ぎやネン!!!
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/12-b8786029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
