
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾の日!!


今週は残念ながらサンドは獣人支配がありませんでした(´・ω・`)


なのでバス民の2人の爆弾を実行。

5298.jpg

水さんはもう日曜日の準備レギュラーですねw

5299.jpg

私が虎になると、みんな「臭う」「エラ臭だ」といいます。
そして私が言うのです。
「違うよ。エラ香だよ。」
私が臭いはずないじゃないo<-∀->o



これ見て!!

5300.jpg

悪役の女みたいじゃない!?w
悪い眼帯と、セクシーな胸元がポイント♥




爆弾ブームは終わったのか、全然爆弾仲間がいませんでした。
スムーズに進むこと進むこと。

まぁ続けてる私たちにとったら嬉しいことなんだけどねw



爆弾終わってログアウト。

いつもの所で落ちようとしてたら、ムネジさん登場。

5301.jpg

ちっ、避けやがったo(`ω´*)o



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1198-6fd4d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
