
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マネキンは、渡してからリアル0時過ぎないと貰えないと聞いたので、
23時30分ごろインして、マウラに向かいました。

5292.jpg

マウラの音楽懐かしい~(*´д`*)
この詩人が演奏してるみたいだな~と思ってカメラを向けたら、
うしろでもとくんが釣りしてましたw



マネキン作ってくれるミスラを見つけて、5パーツをトレード。

5293.jpg

シ~~~~~~ン

受け取ってくれない・・・・。

話しかけたら、セルビナに行けばなんたらかんたら・・・って言う・・・。


LSに言ったら、「クエ進めてないんじゃないw」って言われた(´・ω・`)

ええ、ずっと昔にこのクエを受けて以来なにもしてませんよっと(涙



0時前に渡すのを諦めた瞬間でした。



丁度セルビナ行きの船が来ていたので、そのまま乗船してセルビナへ。
セルビナにいたばあちゃんから、マネキンのカタログをGET!!

んでサンドの木工ギルドの兄ちゃんからマネキンの絵図をGET!!


これでマネキンを作ってもらえるようにヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
パーツを渡したので、明日貰いに行くぞ~! (今日とも言う)



クエが一段楽したので、LSが行っていたウングル退治に私も行く事に。
抽選中って言ってたからまだ間に合うだろう!

そう思い、急ぎ足でみんなの元へ!!!!


5294.jpg

と、ここで先生に一声かけられる。

そして気づく。


5295.jpg

グスタフの洞門とクフタルの洞門間違えたーー!!゚・(゚`Д´゚)・゚

よくある間違いだけど!!したことある間違いだけど!!
何年もヴァナにいるくせに今更また間違うなんて・・・・。

どんだけ~(TдT)


幸いサポ白で来てたので、即テレポホラ。


すると・・・


5296.jpg

NMも既に倒せれていt


5297.jpg

私がグレた瞬間でした。


* * * * *


グレて、気が付いたら1時間経っていました。
寝てたんじゃないよグレてたんだよ!







グレたと言っていますが、ちんたらクエを進めていた私が悪いわけで・・・。
場所間違えた私が悪いわけで・・・。

自業自得というわけで(´σÅ`●)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

まあまあw
そう落ち込まないで、またがんばればいいじゃない(´ー`)
そうそう、昨日どうぶつの森買ってきたよヽ(´ー`)ノ
DS版やってたので、キャラ引継ぎができると思うw
もし機会があったらやりましょww

wii版はまだプレイしてないけど。
にる│URL│01/26 08:36│編集

●にるたん●
おお!買ったの!!
ふれんどコード教えてね~w
エラ│URL│01/26 22:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1197-1050d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
