
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ポストを見たら、花火や餅数点送られてきていました。

5285.jpg

招待は、誰かさんの倉庫。
わかってるんだよ、誰かって事は。
私の金庫にも鞄にも空きが無い事分かってての嫌がらせなのか、
花火が好きな私にステキなプレゼントをしてくれたのか、
どっちなのか分からないけど、後者だったら嬉しいな(´^ω^`)
どうもありがとう。

取り出す頃には、湿気てるだろうね(´^ω^`)




さて昨日は、マネキンの手を取りに行くと言っていた日でした。

インが遅くなって出発も遅くなってしまったけど、(ごめんねp;;)
クロさんとどみたんと3人でレッツBC!!!

5286.jpg

ギデアスでする20BC。
敵は3匹のリーチ。

5287.jpg

私が右のをバインドで足止めして、残り2匹をどみたんとクロさんがそれぞれ挑発。
で、挑発したのを1匹ずつ倒していくという作戦。

回復はハイポで(●・_・●)


MPが思いのほかギリギリだったけど、無事勝利~♬ (ヤグドリ忘れてごめんなさいorz)

5288.jpg

目的のマネキン手は100%ドロップなので目標達成ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


続いて、私の分もやって無事勝利!

5289.jpg

手(★σ´ω`σ)GET!

これで全部揃いました~♬


クロさんが後ボディが無かったのでそれも取りに行く事にεε( o・ω・)o

5290.jpg

パロブロ鉱山。
なんで人って岩に乗ってしまうのだろうねw


相手は、雑魚カニ2匹とボスカニ1匹。

5291.jpg

私がサポ忍になって、エンサンダーの二刀流でアタッカーにw

雑魚はほんとに雑魚で、ボスがちょっと固いくらい。
楽勝でしたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



私はここまでで終了だったんですが、2人はクロさんのヘッドだったかな?
それも取りに行く事になってましたw

頑張るな~w



でもこれで2人ともマネキン作れるね♬


今日はマウラに行って、マネキン作りたいと思いますヽ(o´ω`o)ノ
楽しみ~♬



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お久しぶりでした。
FFアカバンのニュースでふと懐かしくなった漁師AことPsyderでしたw
調べると今は辞めた頃より縛りが楽になってる&ウェルカムバックキャンペーンちうとの事。
マスカのLSのみんなは元気かな、近い内戻ってみようかと思たりもしていますw

もし戻ることがあったらまた構ってやってくださいw
みつや さいだー│URL│01/25 11:44│編集

●さいちゃん●
さいちゃん!!!お久しぶりーー!!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
元気だった??
FFアカバンのニュースって何w
マスターカードのみんなは辞めたり戻ってきたり。
みんな元気だよ~ヽ(o´ω`o)ノ
LSは今違うのつけてるけど、あるちんのLSだからメンバーもみんなそっちに移動したって感じです。
戻ってきたら教えてよ!テルしてねーー!!!絶対だよ♬
エラ│URL│01/25 22:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1196-b26ea383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
