
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

う~ん、やっちゃったね~。

休日家を出ずにずっとやっちゃたね~。


Wii----!!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



どうぶつの森
街へ行こうよ どうぶつの森

まったりやりましたよー。
自由度高すぎでしょw

自分で書いた洋服も着せてみました。
お見せできないのが残念です・・・・。

SS保存するにはSDカードが必要みたいで、それを持ってない私は保存できないと。。

デジカメ持ってないなんて遅れすぎですよね゚・(゚`Д´゚)・゚

SDカード、2ギガ(?)以下だったら使えるそうです。
安いみたいだから買おうかな~。





あと、これも買っちゃいました!


ボンバーマン

Wi-Fi 8人バトル ボンバーマン

Wiiポイントを1000買って、Wii本体からダウンロード。(1000円)

ネット使って、見知らぬ人と対戦。
いわゆる、オンラインですね(o・ω・o)

少ないときは2人、多い時は8人で熱いバトルです!!

まぁ私は弱すぎて赤点ばかりでしたが。。
多分そこら辺の小学生よりヘタクソです(σ´ε`;) w

うまくなりたいものですが難しいです・・w




ほら、あなたもしたくなった!!
レッツ購入~~~~www



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

うぬwww
wiiの販売員ですかぁぁぁぁwww
でも、おもしろそうw
ボンバーマンは パソコンでもオンラインありましたw昔ねw
ちゃ│URL│01/24 10:10│編集

●ちゃさん●
お!買う気になった!?w
買ったら教えてね~heheheheΨ(`∀´)Ψ

ボンバーマン面白いよ!対戦しようZE!
エラ│URL│01/24 23:00│編集

ウイー欲しいけどなぁ・・・・
Xboxも欲しいんだよねーw

んー・・・でも今一番欲しい物はコタツかなーw
コタツ入ってゲームしたいw
かぶら│URL│01/24 23:21│編集

●かぶらさん●
Xboxか~。
それは欲しいとも思わないなぁw

私もコタツほしい!!
そこから動けなくなるのは致命的だけどw
エラ│URL│01/25 22:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1195-27ecf526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
