
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

前ダーさんと踊り子で行って惨敗した、アルタナMの『紫電、劈く』。

ちょうど休みがかぶったので、お昼にリベンジ行ってきました!


また懲りずに、踊り子×2ですw

だって、イベント踊り子AFで見たいじゃん?(○`∇´)


5274.jpg

さぁやってきましたー!!

いざ突入ーー!!!


5275.jpg

麻痺って治せなくてチーーーン (、ン、)

ヒーリングワルツも麻痺られたら終わりだお。。



諦めず2戦目!!

今度は良い感じに削れています。
残り1割!!!!!

5276.jpg

チーーーン (、ン、)

なぜ・・・なぜだ・・・・!!!このタイミングで呪いだなんて!!

ダーさんが呪いで死んだ後、私一人でなんとか頑張れる体制だった・・・。
それなのに、私まで呪いだなんて!!

ひどいひどすぎる・・・。



ここまで惜しいところまで来たら、クリアしたいという熱が冷めず、
夜にまた結構することに。




でも、踊り子ではなく・・・赤魔でね。

もうこれは妥協せざるおえないですよ(´・ωq。)

5277.jpg

ダーさんバラ咲かせました。
羨ましすぎる・・・・・!!!!!><


んで、肝心の結果ですが・・・




余裕勝ちでした(。`-ω-´)v

え、こんなに弱かったの??wって感じで・・。

赤の偉大さを実感した瞬間でしたw

「弱体強化って大事だね」で締めくくりましたw


この後イベントだったんですが、それは最後に追記で載せます~。




さて、ドラゴンの後はナイズル~~の予定だったんですが、
メンバー足りなくてアサルトへ変更。


まだやったことのない、レベロスの『傭兵軍師狙撃作戦』をしました。

トロールを倒すらしいですが、当りをひいたら1匹でクリアらしい。

5278.jpg

んで、見事1匹目で当りすぐクリアしたというw

みんなびっくりww
でもラッキーヾ(*´・∀・`*)ノ



お次は、ルジャワンの『補給物資奪還指令』

青魔のNPCと、インプを倒して貰うテンポラリアイテムの数を競って勝ったらクリアってやつ。

青魔が相手ってことで、私も青に変身w
でもAF忘れてコブラで戦うことになったけどね(*ノA゚。)ショックー

5279.jpg

敵の青魔、敵横取りして我が物にしたりしました。

5280.jpg

それでも私たちが勝ったけどねーヽ(*´Д`*)ノ



まだ軍曹になったばかりで、やったことのないアサルトいっぱいだから
まだまだ楽しめそう~♪

とりあえず、アプカルの繁殖が気になりますww





では、追記でイベントのSSをば~!

見たくない人はここで終了ですおw





5281.jpg

ドラゴン召還したやつ、ドラゴンが死んだら大泣きw
かんち●うしてやろうか?



5282.jpg

ポーシャ、美しい。 (ひいき



5283.jpg

この3人の関係が見えてきた・・・・!!
リリゼットがハーフの理由がね!!!
私のフェイスと、私が好きなエルフェイスが・・・
みwなwぎwてwきwたっっw



5284.jpg

ケットシーいすぎw
どれがどれだか全くわからない。

まぁいいけど?w





あー続ききなるぅ!
早く進めちゃおうぜ!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1193-daa34671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
