
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、アサルトの昇格クエの続きをしました。


白門の大通りへ行くとイベント。



5266.jpg

ちょっとしたひと悶着あった後、このガルカの発言でナシュモへ行く事に。


その前に、どみたんからの「シュトラッチ買ってたほうが良いよw」という助言で
お菓子を一つ買っておきました

5267.jpg




久しぶりに船でマッタリ行こうかな~ヽ(o´ω`o)ノ
この人も拉致ってw

5268.jpg

よ!名海賊!!!! (ぇ

5269.jpg

ダーさんがダイタルタリスマン(?)着て、「ナシュモまで人っ飛びだけどどうする?」と言ったけど
船が出発したのでそのまま船旅へw


5270.jpg
/ 面舵いっぱーーーーい!!!! \


無事船旅が終了し、ナシュモへ。
港を出るとすぐにイベント。

5271.jpg

ここで出てくるもう一匹のキキルンに、「甘い物持って来てくれたら教える」的なことを言われました。

ここでさっき買った、シュトラッチです!!
どみたんありがとう!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
買ってなかったらまた戻らないとだったわw



無事師匠の居場所教えてもらったら、ガダーバへ。
ナシュモからすぐ出たエリアの、大きな湖の???調べたらイベント。


5272.jpg

こんな所あるなんて知らなかった~。
なんか好きです(*´д`*)♥


結構長いイベントなので、ダーさんは凄く暇そうだったw
禁煙中で、いつも吸って待つ時間に何をすればいいか・・・という状態だったらしいw

待たせてホントすいませんでした(´^ω^`)


イベントが終わったら、ダーさんのダイタルタリスマンで白門へ人っ飛び♪

5273.jpg

便利だの~!!!40時間に1回だけどw




ナジャ社長の所へ行って、クエ終了。

このクエストは感動的だったな~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いいイベントでした。

ダーさんも早く受けて見てね!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1192-489a2be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
