
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事で昇格クエするって言ってたけど、昨日は日曜日じゃないですか。


爆弾ですよ爆弾!!!*~●⌒\(o゜ε゜o\)


バスは、グロウベルグとパシュハウ。
サンドは、バタリアが獣人支配に落ちてました。


まずは、亀が怖いバスから。


★の回復を待ったけど、ずっと1のままだったので仕方なく実行。

5259.jpg

水さんは昨日も元気に踊っていましたw
変なポーズの時撮ってごめんね(●・_・●)


途中でどみたん参加。

私の分が終わったあとどみたん分したんだけど、同時に亀が沸いたりヾ(;´Д`●)ノ

5260.jpg

でもそこは、Tバックタイタンで壁を作り回避ww
ステキなヒップだわぁw



突然先生がいいました。

「こいつらの鎧。前がカエルだ。」

5261.jpg

ほんとだww
でっかい口のカエルだww
もうそれにしか見えない。カエルに見える病に掛かってしまった(/ω\)


5264.jpg

こっちはダンゴ蟲。



5262.jpg

セルさんも途中から参加♬


5263.jpg

今宵も「うらうらうらうらー!!」が戦場に響き渡る・・・。
私の心癒される・・・。 (謎



亀はいっぱいいたけど、一回も爆弾は取られませんでした♪
爆弾周りにあまりこなくなってる・・?
たまたまかなw




おつぎはバタリア~。

今日はまとめてしないで、1人ずつ爆弾。


5265.jpg

いつのまにか、ウヨシさんが壁叩いてたりw
珍しいね、と言ったら、保険稼ぎだそうな。

カンパニエはいいよね、ソロでも保険稼げるんだからヾ(●´▽`●)ノ
やっぱりカンパニエだよね!!!byカンパニエ厨




グロウベルグでは元気だった私の瞼も、だんだんと重くなり・・・。

奨さんのが終わって、先生のターンになっていたころは笛で毎回起こされるくらいに。

2回取り忘れましたorz



本気で寝てしまう前に、大人しく落ちましたとさ(σ´ε`;)



爆弾ゴチでしたw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

この間はちゃんとi-21着てたんで、踊りi-213まくりましたi-185
丁度爆弾i-193蹴ってるi-25みたいに撮れてi-68ますなi-237
チョベリグ写真i-189ありがとうございますi-228
水│URL│01/20 22:30│編集

●水さん●
おお!ホントだwボール蹴ってるみたいw
そして、私が応援してる観客だね!!!
うん、いい絵がとれたw
エラ│URL│01/21 20:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1191-56721612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
