
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、みつこさんが私に「渡したい物があるんです。」とテル。

なんだろ?と思ったら、トレードされたのがコチラ。

5251.jpg

マネキンの胴やんけ~!!Σ(●゚д゚●)

「やっと使い道が出来たw」 とな。

ブログを見てくれたのね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ありがとうありがとう

これで後だけになりました。
27個しかない印象を大事に使わないと…w




みつこさんと会った後は、LSてアサルト☆

どみたん、奨さん、クロさんの4人で行きました。


伍長でやってないやつをチョイス。


まずは、ペリキア架橋作戦をやることになりました。

ウロウロしてるラミアを裂けながら、東西南北のスイッチを押すやつらしい。

5252.jpg

ラミアに見つかるとスタート地点に戻されるのでドキドキ



まぁ私は見付かりまくりだったわけですg


逃げたら逃げた場所にもラミアがいるんだもん(o;д;o)


結局私は何もせず、アサルトクリア出来ましたorz


どみたんがほぼやってたな…
尊敬するわw




次は、イルルシのシーラット送迎作戦


キキルンを指定の場所まで誘導するやつらしい。

5254.jpg

アンコウに見つかったら、キキルンが逃げてしまうという…


また見つからない系…(;・ω・)(・ω・;)


案の定、私はアンコウに挟み撃ちされ、キキルンを逃がしてしまいましたorz

5255.jpg

くそ~~!!アンコウ野郎~~!!!ヽ(`Д´)ノ


逃げたキキルンは、探さないといけません。


私は見つけ出すことも出来ず、後半は誘導係にorz

5256.jpg

無事キキルンを送り届けることが出来ました





終わって分かったことが一つ。




私は避ける系が苦手。



出来たらもうやりたくないw






2つ終わった後、昇格クエが起きました。

5257.jpg

可愛いキキルンからの依頼で、お師匠さん探し。

5258.jpg

ソロでも出来るぽいので、今日やってみようかな★ミ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こんばんはー。

昇格おめでとう!

その昇格クエストは、私が好きなクエストの1つですぞい。
クエスト終盤ではハンカチをご用意ください。

ええ話だいすきどすえ~。
ですのー。
さるわたり│URL│01/20 21:09│編集

●先生●
うん!すごい良い話だったよーゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
私もこれ好きー♪
あの場所がいいね!うんうん。
エラ│URL│01/21 20:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1190-7ae646bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
