
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はバレンタインでしたが、みなさんいかがでしたか?
チョコもらえましたか?あげましたか?

私は・・・私は・・・


全く普通の人変わりませんでしたが・・・


なにか?



寂しい女ですよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
女しか周りにいない職業だし、、仕方ないといえば仕方ないかw


ヴァナでは、手作りのチョコをLSメンやフレに配ろうと思ったけど
インしたら青嵐さんしかいなかったっていう。。。orz

フレは結構インしてたので配ろうと思ったんですが、
上げたところで迷惑(邪魔)だったらどうしよう(⊃д⊂)
とか考えて・・・結局配らないことに・・・w

(青嵐さんとあとから来たヴァル㌧にだけでも渡せば良かった…orz)


ヴァナでもリアルでも、普段と変わらない日を送ったエラでした


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


休みだった今日は、雑貨屋巡りいくつもりだったけど
雨が降ってたので家に篭もることにしました~。

約束してた待ち受け作ったり~、LSHPいじったり~
チョコ食べたり~チョコ食べたり~(´ε`●)

あっと言う間に時間過ぎちゃいましたw



お昼3時頃ヴァナイン

前から予定してたシーフ(Lv1)を上げることにヽ(´∀`)ノ

装備は、イベント装備でw

186.jpg
 (↑サンタ服+1に着替えるの忘れてるバカ)
格闘で殴る殴る!!!!
女帝使ってたので、貰える経験値が最初から75~108(*´д`*)

187.jpg

早速あがったぞ~~い♪
体まで金ぴかだぜ~~いw

Lv上がるペースも速いので、HP回復しないですむ!!
イコール、スムーズに狩りが進む!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

188.jpg

おらおらおらおら
休まず行くぞーー!ヽ(`∀´)ノ

189.jpg

いやっほ~い♪ また上がった
いいね、いいねーこのペース(*´д`*)
気持ちいいわ~w
Lv4まで一気にあがりました☆彡


と、そんな私の所へ・・・

190.jpg


ファーネン登場!!!!

暇なので、シーフ上げ手伝ってくれるって.+.(o´∇`o)+.+
お言葉に甘えてお願いしちゃいました

ファーネンの力を借りて、強い相手もボカボカ殴りまくり

最大210も貰えちゃったり∑(o´□`o)

191.jpg

ファーネン様! 私頑張ります!!!

羊のスリプルソングでピンチになったりもしたけど、
順調に狩っていって、1時間でLv7まであがりましたっw
すご~~い

敵の強さが微妙になってきたので、ゲルスバ行こうと移動したけど
2人とも落ちないと行けない時間になり終了~(●・з・●)


トレハンまで@8です!
Lv8まで後すこしだから@7って言った方が良いかなw
頑張るぞ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

ファーネンホントにありがとねー

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
シーフ上げ
チョコお待ちしております(*´д`*)

あぁ、こんな事書いたら誰かさんにぶっころされる?w
睦月@仙心斎│URL│02/15 23:08│編集
シーフ上げ
誰かさんって・・・・・

やっぱ あの人?!Σ(゜∀゜)
munezi│URL│02/16 00:45│編集
シーフ上げ
●センちゃん●
チョコ、もう手元にないよ・・・w

誰かさん。。。【誰ですか?】w

●ムネジさん●
あの人。。。【誰ですか?】w
エラ│URL│02/16 21:41│編集
シーフ上げ
え?ゆっていいのお??

まぁ全国のエラちゃんファンとか、
全国の拙者ファンとかに・・・・

ってことにしておこぅ(*´д`*)
睦月@仙心斎│URL│02/16 23:12│編集
シーフ上げ
●センちゃん●
そういうことにしときましょっw
(ъ'v`*)
エラ│URL│02/17 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/119-ff92aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
