
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はカンパニエする気が起きなかったので、ジュノへやってきました。


何をしに来たのかというと、前のVUで出来るようになった白門へのワープ

そのNPCがどこにいるのか確かめに来たのだ(●・_・●)


5249.jpg

やっぱりこいつだったか。
喋り方のウザイヤツ(´_ゝ`)

ジュノ上層のバタリア入り口にいますお!

ジュノからも白門へ人っ飛びって最高だね!!
メイズモンガーもやりやすいってもんだ! (あれ依頼行ってないがw)



この後もジュノをウロウロ。


5250.jpg

昔はジュノ下層のモグ前のココはPT希望者の溜まり場だったのにね。
今はコンナに閑散としてます(⊃д⊂)

なんだか寂しいね。





とまぁこんな感じでまったりしてたら眠たくなったので落ちました(´^ω^`)


今日も既に眠いです(´^ω^`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お疲れ様です~♪
昼間にエラさんみると なぜか 得した気分にwww
tya│URL│01/18 00:54│編集

その気持ち、わかります!w

こんにちは。

なんかあれですよね、隠れキャラみつけたみたいなww

その日は何か良い事ありますよねw
さるわたり│URL│01/18 19:25│編集

●tyaさん●
まぁ確かに昼間は珍しいかもw
でもなぜ得した気分にww

●先生●
先生も得するんか~い!w
夜飽きるくらい見てる私が隠れキャラですか・・・。w

お2人のために、休みの日の昼間POPしますよ・・・。
えぇ、もちろんレアに。
エラ│URL│01/19 00:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1189-de013132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
