
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5243.jpg

OPテレポの人が移動してるのを昨日知ったエラてす。
こんばんは。


北モグ入口付近に移動してました(ε_ε)


昨日は休みだったので、お昼にイン☆

クロさんにスキル上げ誘われたので行ってきましたεε( o・ω・)o
私も短剣白かったしね。


ビビキーのキリンが相手だったんですが…

5244.jpg

南に行き過ぎてて、初戦でプリ尻が2つ出来上がりましたw


どみたんがレイズしに来てくれて、そのまま3人でキリン狩り。

正しいキリンは弱かったΨ(`∀´)Ψ

5245.jpg

ロミーも呼んだよ♪
久し振りにレベルも上がった(●^ω^●)♪


2時間くらいしたかな?
私の短剣は241から247まで上がりました

キャップが256らしいから、後少しだ!


また行きましょうヽ(o´ω`o)ノ





夜は、クロさんのマネキン脚取りにガリスンへGO!!

ガリスンって久しぶりすぎて最初どんな事するか全く忘れてたw


5246.jpg

NPCと一緒に現れてくるゴブを殴り続けました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

5247.jpg

NPCは草の上にも乗れるそうです。
ずるい!!!私も乗りたい(ノ´‐`ヽ)


NPCが生き残った数によって、報酬が変わります。
全員残ってたら1万も貰えたよw
うまーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1回目、脚が出なかったので、
クフタルにいる獣ゴブからトリガーを2つ取ってきて、後2回しました。
(SS撮って無かったよ)



んで、その2回で3つも脚が出たとww

私も貰いましたよヽ(o´ω`o)ノ


これで私は、頭脚足が揃いました。
あとの3つは20BCだそうです。
100%ドロップなので勝てばOK!!!



でもさ・・・・・



印章が30個も無いんだけど(●゚д゚;A




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1188-249ea9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
