
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日夜遅かったけど、試しにインしてみたら普通に音治ってましたw

あの不具合はあの時だけだったみたいです。
あー良かったヽ(o´ω`o)ノ


お騒がせしてすいませんでしたorz

でもまだパソコンは治ってないので、要注意です



さてさて、無事インできた私は早速カンパニエw

メリポ貯めて、ノーフットライズを覚えるのだー!(使うとムーブが1つUP)



5238.jpg

プリッとな♥




5239.jpg

パチ美は、戦場ではきちんと正装でした。
さすが!!紳士は場をわきまえてるね!!!w



5240.jpg

シャドウはTP0にするからやっぱりイヤです。
なんてイヤラシイ!!!!!!



5241.jpg

やっぱり亀が一番です!
かぶらさんに釣ってもらって、衰弱でも安心安心w



このグロウベルグでメリポが3溜まりました

モグに帰って、早速ノーフットライズ習得!!
どんなモーションするのかな~と思ったら、Rフラリッシュと全く一緒でした(´_ゝ`)(TP増やすやつ
ちぇつまんないのw



寝る前にロランへGO!!

5242.jpg

ダーさんも変態装備(ぇ)で頑張ってましたよ!!!
いやん、セクシーw

ダーさんは私がもうパソコン壊れて引退するかと思ってたみたいw
まぁ私もそうなるかなと内心思ってましたが。。。

無事イン出来たので、もーまんたいですw



これからも過去に出没する私をどうぞ宜しく頼みます(´^ω^`)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1187-b5a3c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
