
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メンテが1時からだから、早めにインして爆弾するぞ!

と意気込んで、集計10分前くらいにインしたのに、メンテは翌日だったとか(´゚∞゚`;) (爆


でもゆっくり爆弾が出来るから安心したw


今週は、バスがロラン。
サンドがブンカール。


どみたん、奨さん、クロさん、トラさんで爆弾実行!


5236.jpg

トラさん、タキシードで登場。
もう安くなったんだって!!
脚は高いらしいけどw


5235_20090113000741.jpg


混んでると時間がかかるので、まとめてしました


5237.jpg

サンドはいつも異常に多いよね…(σ´ε`;)

置くのめっちゃ早い人いるしw
羨ましいw



次の日がいつになく早起きだったので、私は途中でログアウト。

寝なくても良かったらまだ起きれたのに!
悔しい(≧へ≦)


メリポ3貯まるまで後2000弱だから、カンパニエで頑張るかね。

メンテ早いから急がねば!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

爆弾i-193は服i-21がなかったのですっごく恥ずかしi-201かったですi-183
撮られなくてi-68よかったi-282
水│URL│01/14 00:33│編集

●水さん●
いや、撮ってたんだけど載せなかったww
昨日はイベント装備もドリームブーツのみしかなかったのねw
今度のファッションも期待してますw
エラ│URL│01/14 01:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1184-e7a92408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
