
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは、戦場ジャーナリストのエラですΣp[【◎】]ω・´)


昨日も各地で激しい殴り合いが繰り広げられていました。




5232.jpg

オークは柔らかいので亀に比べるとすぐやられちゃう。
でも範囲&カウンターのダメうまーーーヾ(●´▽`●)ノ



5233.jpg

あえて戦車の前に立ち、砲撃を喰らってみる。

ちなみに左に写ってる青魔はシュウさんですw




5234.jpg

狼のタゲGETだぜ!!!
扇の舞い最高最高!!!私は鉄のように固くなるぅ~♪





途中でPT誘われたんですが、深夜1時くらいだったのでやめました。
カンパニエ記事を脱出できるとも考えたけど、途中で寝ちゃったら迷惑だし><

案の定30分もしないうちに寝落ちしましたしヾ(;´Д`●)ノw


PTは0時前からでないと【危険】でござる。







昨日鹿児島にも雪が降りました。
積もるほどではないですが(ノ´‐`ヽ)

雪を見たら興奮してしまう南国の人々であったw

あ、桜島のてっぺんは積もってたな~。

また降らないかな~♥




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

いいですよねぇi-189雪だるまi-4作りがすっごく楽しいですよねi-237
積雪5メートルくらいになったらしあわせi-260できっと雪だるまi-4何十体も作って遊びi-213まくっちゃいますよi-185
霧島さんe-68もきっと喜んで走りi-274i-213まわったと思いますよi-189
水│URL│01/12 01:16│編集

●水さん●
雪だるま作ったの、保育園とか小学生くらい以来ないよっw
あー作ってみたい(*´д`*)
霧島さんも感動したのかな~?w

あ、昨日の爆弾ファッション評判良かったですよww
エラ│URL│01/13 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1183-0b6cf66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
