
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

すっかり過去の人間になってしまった私。

昨日もせっせとバトルです(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.



もう私のことはこう呼んで下さい。



戦場ジャーナリストと!! (何




戦場の緊迫した空気を今日もお届け!!



5226.jpg

訪れたメリファトでは、着いたとたん死体がごろごろ。
でも私が来たからには大丈夫!!!
死の舞でヤグードどもを蹴散らしてくれるわ!!!ヽ(`Д´)ノ (違



5227.jpg

ボスが死んだ瞬間を激写!!!
凶暴なボスも大人数にはかてぬのうhehehe




この後長い間平和が続きました。
暇で暇で睡魔も襲ってきましたお!!!><

でも次で最後!!
って決めたからには、待つべし待つべしw



んでやっとこさ着いたロランへεε( o・ω・)o

5228.jpg

ソフトちゃんめ!あんなところに乗って悠々と叩きやがって!!
後で覚えとけよ!!!!




まぁ私がボコボコにされたわけですがn




衰弱回復中も、新たに来た雑魚を叩いて回復待ち~。

5229.jpg

雑魚亀って範囲なくっていいわ~w
休ます暇も与えない!!!なんてドSなの!(何



5230.jpg

白魔ボス亀にみんな苦戦したけど、NPC現れやっと大人しくなってくれました★
もう全快するんじゃないぞ!!o(`ω´*)o



長いロラン戦が終了。

5231.jpg


【おやすみなさい。】w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1182-c596f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
