
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5221.jpg

テル届くまでやり続けるのが私のモットーw
でも昨日のウヨシさんは何回やっても届かなかった・・・。

後で見てみたら、見事に落ちていました(ノ´‐`ヽ)
さすがナイズル、手加減なしやね。(謎




さて、昨日もカンパニエバトルぅぅ!!!
どみたんと各地を回りましたεε( o・ω・)o


5222.jpg


5223.jpg

NPC多すぎオワタ。

NPC必要だけど、あんまりいすぎるとすぐ敵がいなくなってしまうので稼げないという・・。
適度な人数を【はい、お願いします。】(゜Д゜)


5224.jpg

メリファトにも行ったり。

ヤグは装備脱がすからいやだ(⊃д⊂)
ヤグの正面には立てないわぁ~。。
カウンター欲しいのにw



そんなこんなで眠くなるまでやりました。

まぁインした時から眠かったんだけどNE!!w




5225.jpg

どみたん、人がソニア姐さん動かすたび向き調整してたw
おかげでいいショットが撮れましたよっとw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

日がたつにつれて、ソニア姐さんが見えなくなって来ている罠www
にる│URL│01/10 03:16│編集

●にるたん●
ソレハ キット キノセイ w
エラ│URL│01/11 00:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1181-1ae95d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
