
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は2時からメンテだったんですね。

知らずに悠々と0時半過ぎにインしましたよ(´^ω^`)

1人で黒羊アサルトしようと思ったけど、券を取っておいたほうが良いと思って、
過去でカンパニエすることに決めました。


5218.jpg

一騎打ちが楽しすぎますw
TP300溜まったら、恐れず釣っちゃうぞ♥

ただ火力ないから、恐ろしく相手のHP減らないけどねw



5219.jpg

青空綺麗だ~と思って取ったSS(*´д`*)

やっぱ羊雲が一番好きかも♬



5220.jpg

ラスト30分はグスタで闇エレ退治。

残り5分でコースに寝かされた時はどうしようかと思ったよw


なんとか起きて、残り3分ぐらいで査定して落ちました(つ∀-)




段々仕事の疲れも取れてきました
2時まで起きられるんだもん、凄くない??w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

わかい!!以上
年寄りより Orz
tya│URL│01/09 00:31│編集

●tyaさん●
若くないよ~。
筋肉痛が翌々日に来る時もあるしww
立ち仕事だから脚だけは丈夫だけどねw
エラ│URL│01/10 00:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1180-f985cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
