
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は火曜日だったので、ナイズルだー!と思ってインしたら、
クロさんとどみたんしかいませんでしたw

どうやら再開は来週からのよう。

てことで、3人でアサルトをする事に!

5211.jpg

伍長の私が受けれる、『黒羊買付作戦』を受けました。

簡単に言うと、
キキルンからテンポラリアイテムのつるはしと草刈機を貰って、掘って刈ってアイテムをGETし、
金鉱が出たらキキルンが氷の壁を爆弾で壊してくれるってやつですね。


私も始めてだったので、やりながら理解するって感じでしたw


5212.jpg

草刈機では、キキルンに上げるおやつ的な物と交換できるアイテムを手に入れ、


5213.jpg

つるはしでは、キキルンを働かす金鉱を手に入れる。
銅鉱や銀鉱が出たら、キキルンとダイス勝負(1000までの数字)して、
それに勝ったら金鉱が貰えるシステム。

すべてテンポラリアイテムなので、鞄の空きは満タンでも大丈夫w


これはやってみた方が理解できるかもしれません(o・ω・o)


金鉱が出なければ何も始まらないこのアサルトですが、どみたんが出す出す!!
どんだけ運持ってるんだww


5214.jpg

どみたんのキキルン働いてます\(○^ω^○)/


爆破途中でキキルンが「疲れたから○○ちょーだい」的な発言するので、
それを持ってる人がキキルンにあげるとまた再開してくれます


てか、クロさんも金鉱GETしたのに、私だけ一向に出ないとk
仕様ですか?゚・(゚`Д´゚)・゚



氷の壁は1つ撃破したらもうアサルトクリアなんですが、
壊したら壊しただけ貰えるポイントが上がるらしく、時間がある限り壊しました。

1回目では3つくらい壊したのかな???



金鉱一回もGETできなくて悔しかったので、2回目GO!です(*T-T)w


5215.jpg

どみたん、クロさん順調に金鉱GET・・・。
私はいつ取れるのですか???w




が、ついにGETしました金鉱ーーー!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノヤッタネッ

んで初!キキルン操作w


5216.jpg

2回爆発したら壁壊れました。

んで奥へ進むと、黒羊発見!!!!

5217.jpg

羊調べたら羊が消えるので、これで1つの壁終了みたいです。
羊調べなかったら無効なのかしらん?(´・ω・`)



この後もダイスで勝ったりして金鉱GETしました♬

3つの券使って、3回とも黒羊したw

2、3回目は5つの壁全部壊せたよヾ(≧∇≦*)ゝ
運が必要なアサルトだけど、一つ壊せばクリアだし人数少ないとき気軽に出来るね☆
気に入った!w


また暇な時合ったら行こうね~~~♪



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1179-e0698ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
