
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてカンパニエ。

昨日は長いバトルがなく、転々と場所変えてボコりました。


5208.jpg

メリファト行き~の。



5209.jpg

グロウベルグ行き~の。



5210.jpg

ロランベリーー行き~の。



3箇所ともポイント1000未満でした(´・ω・`)

でもメリポがいつの間にか3溜まってたので、
踊り子の特性アビC・ポジションを覚えねばw

「敵の正面にいる場合に限り、命中と回避にボーナスを得られるようになる。」

という物なので、カンパニエに適任ですヾ(●´▽`●)ノ
カウンターも受けまくらないと(ぇ




ていうか、ホント連日カンパニエの記事ばかりで申し訳ない。

お詫びとしてイラスト描いてみたので、それで機嫌直してください(。+´_ゝ`)













snap_ella_2009121002.jpg

ヤバイwww上手く描けすぎたwwww

もう誰だかわかるねw



そう、あの人だよ(○゜ε゜○)

当てた人には私からウィンクが贈呈されます♥






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

(爆) ゲッツ? う、わかんねぇぇぇ
tya│URL│01/07 19:11│編集

●tyaさん●
わからない!?
やった!!ある意味やったーー!!!w
エラ│URL│01/08 00:28│編集

もしかしてマートさんですかぁ~?
よし、ウィンクゲッツw
とおりすがり│URL│01/10 02:57│編集

●とおりすがりさん●
マート!!正解!!!

☆-(ゝω・ )
エラ│URL│01/11 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1178-87cc36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
