
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は日曜日でしたね。


すっかり忘れてて、インしたの0時30分過ぎでしたよヾ(;´Д`●)ノ


でもまだみんなも爆弾してなかったみたい。

んで、今からしよう!て事になったので、パシュハウに向かうことにεε( o・ω・)o

まぁ私はパシュハウで落ちてたからそのままだったんですけどねw


でも丁度バトル発生してて、亀がウジャウジャ。

先生もバトル中だったし、叩くことにしました。

5205.jpg

ほとんど壁叩きになりましたがw




ほぼ同時に2ヶ所ともバトルが終わり、爆弾開始!

時間も時間で、私の睡魔が心配だったので2と3を同時にしました。

5206.jpg

途中亀が現れて爆弾持ってかれたりヽ(`Д´)ノ

それを阻止すべく、3人で亀を追い払ってみたよ!

5207.jpg

まるで、羊を操る犬のようにw


これ、効果覿面!!!!
半分は取られましたがw (ぉぃ


あ~羊飼いごっこ面白かったw









あ~眠い(´Q`)。oO w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1177-0d893d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
