上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5203.jpg


て事で、昨日もカンパニエですよ。


5204.jpg

パシュハウで大暴れです、姐さんと共に!!

てか↑のSS、剣浮いてるんですけどw
誰の剣ですかww



んで、ここのバトル終わってすぐログアウト。



やばいよやばいよ、結構疲れ来てるよーー!!!(⊃д⊂)
セールなんて大っきらいだよー(⊃д⊂)



今日も早めに寝て、明日も頑張ります。
みなさんも仕事始め頑張ってねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

セール買うほうはいいがw
店員 大変すなw
買いにいきましょかwwwww

がんばってくださいwあと1週間くらい?セール期間
tya│URL│01/05 01:00│編集

●tyaさん●
そうなんですw
売るほうは大変なんですw
でももう落ち着いてきたよ~。
世間も仕事始まったしねw

是非買いに来てくださいw
レディースの服をwww
エラ│URL│01/05 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1176-4ea269a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。