
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5200.jpg

NPCってなんなの?? バカなの?


まぁありがたいんですけどw(ノ´‐`ヽ)



昨日もインしたらカンパニエです!!


グロウベルグが剣ってたので、行ってみたら丁度始まったばかりみたいで敵もいなかったー。
人も少なかったから大丈夫か??て思ってたらどんどん来たよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


5201.jpg

亀だから衰弱でも殴っても平気だろー♬

と思ってたら、まだヘイト残ってたらしく魔法でアボンしちゃったり。

スニかけて呪符リレイズ貰いにいったら大丈夫だろー♬

と思ってたら、見事見つかりアボンちゃったり。(一番上のSSがそのときの死体w)


まぁ色々死にましたよってことで(/ω\)


5202.jpg

ここのバトルが長くて~1時間ぐらいしてたかも。

2900くらいもらえたかなw
もっとダメージ貰っておけば稼げたのに(⊃д⊂)

衰弱だと盾できないのがダメねw




さて、セール疲れたお!!
体疲れてるお!!
眠いお!!!

でもインするお!!!

でもきっとまたカンパニエだお!!

記事カンパニエだけでもガマンしてお!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お仕事お疲れさまですv-218
私は月曜から仕事ですw
会社いきたくねーwあと3日ぐらい休みたいw
かぶら│URL│01/04 22:20│編集

●かぶらさん●
その連休ボケ私も味わってみたい・・・w
明日から頑張ってww
エラ│URL│01/04 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1175-e182706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
