
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしました。

5199.jpg

カンパニエ1戦だけして落ちました。

だって凄く眠かったんだもん。


なんてったって、正月から仕事でしたからーーー!!!!!゚・(゚`Д´゚)・゚



年越しだって、ガキ使見てたらいつの間にか0時過ぎてたからねw

あの番組年越し意識しなさすぎww
まぁ笑わせてもらいましたがw



そんなこんなで、全然正月気分じゃないエラでした~。。


まだまだ忙しい日は続くぜ。
あーやんなっちゃう!!!(⊃д⊂)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あけおめ♪
いそがしんですなぁ
おいらは・・リアルでも
寝てます!!!!
tya│URL│01/03 23:43│編集

●tyaさん●
あけおめー^^
忙しくてもう寝落ちまくりw
その睡眠くださいw
エラ│URL│01/04 23:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1174-b3be1ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
