
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

時間も無くて、することもなかったらカンパニエでしょ?(´^ω^`)


昨日も行ってきましたよ!
踊り子で暴れまくりどぇす!!!


5193.jpg

残念ながら、昨日はタゲが取れず扇の舞いの出番なし(о´・ε・`о)
剣の舞いはTP貯めたい時とかにしました♪

連続4回攻撃とか!!嬉しくなっちゃうw♥



5194.jpg

ロランでは久しぶりに、ウラ姉ちゃんとキリッチに会いました。
キリッチは偉いなぁ。ウラの命令にいつもしたがって。
私もキリッチ欲しいなぁ~ダメかな~(ノ´‐`ヽ)



昨日は時間も時間で、眠くなり。。寝ないといけなくなったのでログアウト。

あー、年末ですね。
今日のアサルトも年明けまで無いから、またカンパニエしそうww

こんな記事ばっかでホントすいません(TдT)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1171-cd3c32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
