
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日だということを忘れてて、0時20分ごろインヾ(;´Д`●)ノ
曜日間隔ないって恐ろしい・・・・。


インしたら、みんなロランべリーで爆弾中でした。
私も急いでGO!!εε( o・ω・)o

もう踊り子のままで行きました。
もう黒はいいや!!w先が長すぎるぅぅw

メリポ稼ぎが今はしたい(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)!!

てことなのですw



5190.jpg

同じく爆弾していた水さん。
水さん、いつも踊りまくってるけど、昨日も踊りまくりだったなぁw
だから私も負けじとダンスダンスダンス♬ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ♬

私ダンサーだけど、毎日踊りまくってる水さんの滑らかさにはかなわなかったわ・・(何




どみたんのが終わった後、私のを飛ばしてサンド側のブンカールへ。
亀がいたので、消される可能性あるからね(σ´ε`;)
どみたんのも何個か持ってかれたしー!!(怒
持ってかないように修正されたかと思ったらまったくの錯覚でしたorz



5191.jpg

ブンカールはロランと違って混みこみだ。
同じパールも多かったからPTでしてる人が多いんだろうね(´σÅ`●)

奨さんが3、トラさんが2を同時に受けて爆弾。

それが終わったら、先生の3をしました。

んで、私のメリポが
パカパカー♬プルンプルン!チャララ~ン!ツクテン!♬1アップ~♬

いやーメリポ溜まるの早いわw
この調子で上げて、75ジョブの強化をしまくるぞーー!!!\(○^ω^○)/




というわけで、私の爆弾をする前に私の睡魔がやってきたので終了しましたとさ。




ごめんなさいorz




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1170-206798e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
