
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子の剣の舞いをせっかく覚えたので、カンパニエへ行ってきましたεε( o・ω・)o

5186.jpg

最初サンタ服&ベル二刀流でおふざけしてましたが、まったくTP溜まらなかったので
すぐチェンジw


自分がタゲ取ってないときは、剣の舞で攻撃しまくり!!
自分がタゲ取ったときは、扇の舞でダメ軽減!!



いや~この二つ使えるわ~~w
楽しい楽しい!!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

扇の舞は、ボスの攻撃でさえ10台のダメになりますからねww
まぁ徐々にダメ増加してくるんですが(´_ゝ`)w

進んでタゲ敵釣っちゃったり~♪



でも、コイツだけは絶対に釣れない・・・。

5187.jpg

てか誰も釣れず、ソフトステップを囲む会みたいになっちゃってましたがww
これ、一回みんな全滅した後ですからね(´∀`)


んが、勇気あるミスラさんがステップさんを釣ったああ!!!

一斉に殴り始める冒険者達。

5188.jpg

と同時にNPCがPOP!!!

そのときタゲとってたタルタルさんがNPCのところまでひっぱり、やっと安定しましたw

5189.jpg

ふぅ~長かったぜ(●゚д゚;A w

でも経験値3600貰った♥♥


やっぱり赤よりポイントもらえるかもww
レイズ出来ないのはつまらないけど(ノ´‐`ヽ)


そんな感じで終わった昨日でした。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1169-9fdc0197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
