
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

赤魔道士でカンパニエ!!!!!
頑張ってみましたよーーヾ(●´▽`●)ノ

5180.jpg

ジャグナーの端っこでソロ。
すごい!私垢じゃなくてちゃんと赤かも!!!!
結構上手く出来ましたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

カンパニエ終わるまでソロで戦ってました。
私の敵が最後だったしw

でも1800しか貰えなかったーー。

ダメポイントと回復ポイントが稼げなかったかな。
ストンスキンとブリンクで避けてたし。

ある程度のダメも貰っとかないとだなw




バトル終わった後は、ダーさんのベル取りお手伝い!

カード交換のやつはソロでは出来ないからね><


5181.jpg

GET後ダーさんがHQも取ると言ったので、私もHQついでに取ろうかな~と思ったけど、
鞄圧迫の苦労に追われているのに、これ以上取る事は許されないのでやめました(´∩ω∩`)



とかいいつつ~~~??



5182.jpg

取ってるわけだからーーーーwww

いやー、誘惑にはかてまへんなーーw

って、ダーさんセクシーな脚w



2人二ベル流になった所で、チリンチリンな音を試すべく過去へεε( o・ω・)o

5183.jpg

うーん、いい音だ~~~(*´д`*)
可愛い~♥


そして、実は冒頭の赤ソロカンパニエでメリポ3になり、それを使って覚えた剣の舞い!!

5184.jpg

ダブルアタックの確率アップで、さらにチリンチリン♬(*´д`*)

ちなみにアイコンは、5185.jpgこんな感じw



チリンチリンを満喫したあと、昨日は落ちましたw


てか、ダーさん達ユアボイスはもうナイズル80層で、次100層だそうだ。
さすがウヨシ隊長。やりますなw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ネットカフェからカキコミチュウ(*´д`*)
ニフティとNTTのせいでクリスマスイベントできず;;
ありまる:ベルが、、、ベルがぁぁぁあああ  あ~~(>_<)ノ (○ピュタのム○カ風)
今年のクリスマスはクルシミマスに、、、(某団長レベル・・・)
正月は不貞寝正月になりそうデス(-_-;)
ありまる│URL│12/29 16:56│編集

●ありまるん●
ほんとに早く治るといいね~ヾ(;´Д`●)ノ
休みが続く時に限ってならなくてもいいのにねぇ。。

よいお年をお迎えください(TдT)
エラ│URL│12/30 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1168-a06d35fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
