
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メリポ稼ぎの為、赤魔に着替えてカンパニエ~εε( o・ω・)o

5174.jpg

が、なぜかいつも経験値1260以上貰えないんですよ!!赤魔だと。

踊り子だと進んで敵に突っ込んでダメもらうんだけど、赤魔だとMP気にしてそれができない。
詠唱中断とかもあるしね><
踊り子は瞬時に回復できるので。。


そういう面もあって、赤魔でのメリポやめようかな~~と思っていたところ、
先生が熱く赤魔での戦い方を語ってくれましたw

んで、先生がお手本を見せてくれることにヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ジャグナーでそれを実践です。

敵は闇エレ(´_ゝ`) オークが良かったみたいなんだけど、残念w

赤魔の戦い方は、簡単に言うと、タイマン。w

先生が釣った後、私も別のを釣ってソロってみました。

が、先生のエレには他の人たちも集ってしまっちゃった><
お手本にならないよw

んで私はずっとソロ。 (すいません、SS撮る暇無かったでしたw
エレがウロウロするので追いかけていったらリンクするし!!!ヾ(;´Д`●)ノ

そして死亡w
エレ優柔不断すぎヽ(`Д´)ノ


衰弱するまでしばし休憩~。


5175.jpg
どみたんのドジに萌える私と先生でしたw



そんなこんなで、ジャグナーでは普通にみんなと戦い終了。。。


5176.jpg

先生の教えのおかげで、経験値2600だったかな??忘れたけど2000は越えてたw
このgdgdでコレだけもらえるなんて凄いw


でも不完全燃焼だった私たちは、人が少ないダンジョン系に行ってみる事に。

ちょうどバトル発生してた要塞へGO!!ε≡o(●・з・)o


過去要塞なんて久しぶりw
まったくさっぱりなので、先生に着いてきましたw


5177.jpg

途中でピクシーの大群発見!
どこへいくのだろう・・・・??(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )



ていうか、要塞バトル会場まで遠くない!?w

5178.jpg

というどみたんの言葉が当たり、案の定着く前にカンパニエバトル終了ーw
強化分の5ポイントGETできましたww


1579_20081226102211.jpg

悔しさを胸に、楽コウモリを叩いて帰りました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.


今回は赤魔の実践できなかったけど、絶対やってみせるぞーー!!
先生そのときはお願いしますww




ソニア姉さんがいたので、一緒に就寝○o。.(´_`*)zZZ.....

5179.jpg
(どみたんがソニア姉さんの向き調整してくれたw)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1167-4bc17f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
