
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったのでちょっと早めにイン☆


ナイズルまでカンパニエしました。

5169.jpg

んでいつの間にかメリポが2になっていたという。ヽ(o´ω`o)ノ

あと1で剣の舞が覚えれる~♪
頑張ろ!




時間になって、ナイズル。

今回は16層~εε( o・ω・)o


今回はテンポが良くて、ランプ→殲滅→ヘッド→殲滅でした。

5170.jpg

殲滅は、前回奇跡のクリアをしたときの2チームに分かれてやったら、
時間短縮になった♪

ちなみにチーム名は、おさるさんチームとごりらさんチームw
私おさるwやったw


で、残り10分で20層へ。
すると広間にでっかい竜がおるではないかーー!!


みんな突入前にテンポラリアイテム交換してたから、
いつもはしないのにどうしたんだろうと思ってたらこれか~!ヾ(;´Д`●)ノ

私ケチって何も貰ってなかっt

5171.jpg

『10分あれば余裕w』

と言ってましたが、結果はこう。

5172.jpg

半壊して時間オーバー(⊃д⊂)


時間あったら3人でも倒せてたぽいので、次はいけそう!!
頑張らねばヽ(`Д´)ノ



腹痛の為私がリタイアしたので昨日はナイズル1回のみ。
ごめんねごめんね;;


今はすっかり元気です




あ、みなさんメリークリスマスw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

知ってるかもですがw
前衛、侠者←物理ダメカット、勇者、体力
もってると いいですよんw
ボスまでは 運ですがwww侠者は順番につかうといいですかなw

がんばってくださぁいwちなみに・・・暗黒の鎌いまだに
でてません; ; ほかの人のジョブの武器は結構でてるのにな
Orz
tya│URL│12/25 18:17│編集

●tyaさん●
ほうほう、テンポラリアイテム??
私なぜか交換ポイント低いんだよね><
いっぱい行ってるけど、全然クリアしてないからかなw
でも次はちゃんとアイテムもって行きたいと思いますw
エラ│URL│12/26 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1165-f2bbf0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
