
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、アル・タユの神殿。

「ここはどこ?わたしはだれ?」

状態。出口わかんない><

と迷っていると、奨さんが「そこでまっててw」と。


どうやら、丁度プロMの壷戦が終わって今からプロマシア戦に行くところだったよう。


プロマシア戦!!!(*´д`*)


またあの美しすぎる世界が体感できるのね♥


5150.jpg

入り口からしてビューテホー!!!


なつかしいねーなつかしいねー!思い出すねー(*´д`*)つ プロM『暁』


そして中。

5152.jpg

すばらしい世界ヴァナディール(*´д`*)


5153.jpg

全てがキラキラ
癒される~~~♥ BGMもカッコいいしw
プロマシアほっといて見ておきたいよw


5151.jpg

今回は青で、赤と違ってプロマシア叩いたので、ついでに
戦うプリッシュをドアップで激写Σp[【◎】]ω・´)
その強さ分けて~~w





え?肝心の戦いはどうだったかって??

第二形態で半壊したりあわや美少年(セルテウス)死にそうになったけど、
なんとかクリア出来ましたよw

プロマシア戦は景色を楽しむ物だと思ってるのでね(o´_`o)


いやー、みんなおめでとう!!!ヽ(o´ω`o)ノ
景色を見せてくれてありがとう!!!ヽ(o´ω`o)ノw

もう一回ヴァル㌧の時に来れる事を祈っておきますw





さて、昨日は日曜日。爆弾の日です。

プロマシアの後爆弾しようか?ってなったけど、せっかくだからヴァル㌧の豆戦することに。


たっつんが落ちて、ヴァル㌧が加わりました(人´ω`*)



5154.jpg

鱗は5匹くらいで2つ揃いました♬
ドロップ率いいね~w



ついでにやったENM。ボム戦。
前回はウォータはずれで全滅しましたが・・・

5155.jpg

今回はバッチリ当たり~ヾ(●´▽`●)ノ

宝箱の中は、エーテルリングでした。
鞄いっぱいの私なみだ目><
まぁ別に欲しくなかったけどw



んで本番のマメット戦。

今回の作戦は、  忍青  忍竜    赤        白
             ↑    ↑     ↑        ↑
         それぞれマメ退治   1匹マラソン   補助


という感じ。

範囲まきこまれないため、3体離れての戦闘です。


5156.jpg

奨さん命名、私とどみたんのウサギさんチーム。クロさんとヴァル㌧のゾウさんチーム。
結果、ゾウさんチームの方が早く倒しました><
くそーー!!悔しいーー!!!(何



と、まぁこの作戦で前回がウソのように余裕で勝てましたw

やっぱり作戦で違ってくるのね~。(ノ´‐`ヽ)
経験って大事w




終わったのが2時30分。

睡魔限界を通り越していた私はすぐログアウトしたのでした~w


あー楽しかったw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1163-af087c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
