
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クリスマスイベントやるぞーっと思ってたけど、イン直前に土曜日はプロMの日だと
いうことを思い出しましたヾ(;´Д`●)ノw

インしてタブナジアへ。

てっきりマメット戦かと思ってたら、アル・タユにある神殿(名前忘れた)の地図取りと
だいじなものGETに行くらしい。



アル・タユの神殿なつかしいな~w
プロMで行った以来だよ(ノ´‐`ヽ)

ちなみに、私が行った時のだいじなもの取りの記事はこちら⇒ プロM『天使たちの抗い』



敵を倒しながら、ゾロゾロまずは地図取りから★

5146.jpg

モヤモヤNPCが数体いて、それに全部話しかけたらGETできます。
アル・タユと一緒ですね(´σÅ`●)
地図は私ももっていませんでした。


時々道をふさいでるツボ。

私が行った時はそれを避けて進んでましたが、今回は寝かしたり戦ったりw

5147.jpg

でも戦ったおかげで、青魔法ラーニングできましたw

5148.jpg

反応炉冷却◇青74[MP28/5p/3秒/1分]強化<氷>
         近接攻撃に対し氷属性反撃。追加効果:麻痺(90秒)


こんなのあったのか。。とw
ソロの時に便利♪



インしてから眠かった私の目。

なんど壁に向かって頭突きしたことか(σ´ε`;)

いつ敵に突進するかも分からなかったので、区切りのいい所で私は途中棄権orz


でもそのとき、地図取りめんどくない?wいらなくない?wって話にw

まぁ無くても進めますがねw


5149.jpg

もちろん野宿で就寝⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


私が落ちた後、地図は諦めてだいじなもの取りに行ったのか?、あきらめずGETしたのか?
ちょっと気になるところですw



プロマシア戦・・・早くしたいなぁw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1162-dec8ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
