
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

エラの寿司が切れたみたいだから、送ってあげたわ。


あら、あれはムネジっていう人じゃないかしら。

5142.jpg

挨拶がわりに3~4回覗いてやったわ♪

でも無反応。



動いたと思ったら周りだしたので、私も後追い掛けてやったわ!


でも無反応。

5143.jpg

私の事不審に思ってるのかしら?

つまらないから落ちましたわ。(o`ε´o)



さてエラサイド。


赤に着替えてカンパニエ♪


グロウベルグてエキサイトしました∵(´ε(○=(゚∀゚ )

5144.jpg


途中記憶が無く、気が付いたら平和な音楽が流れてました。

(σ´ε`;)


次の日早番だったので大人しく寝ましたとさw


イン時間およそ1時間…あるかないかw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1160-f1623951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
