
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日電話してたらインする時間1時越えちゃった><

さぁやるぞ!!!と思ってFF開いたらメンテ中とか。

聞いてないよぉぉぉ><


まぁインしても競売見るくらいしか時間なかったけどw



昨日のメンテで新しい遊び(?)が追加されたらしいデスね。

その名も モブリンズ メイズモンガー 。

公式で説明が長々と書かれていました。

途中で飽きました。(ぉぃ

こういうものは、やりながら覚えるもんだよ!!!
ゲームってそんなもんだよ!!!


てことで、あまり興味がわいてなかったんですが、
説明をサーーっと目で追いながら下へ行くと、このゲームの報酬のSSが。





3960_21.jpg



なっなにこれ!!!∑(o´□`o)
真ん中の見て!!!



眼帯!!!???



ギルガメッシュ様じゃない!!??w
いやーコレ見たらやりざるおえない。




ていうか、その前に、鞄の拡張まだですか???(;´゚д゚)
(たぶんゴブから貰うアイテムからもてないorz)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

メイズモンガー、ソロでしたら死にました
なにこれwソロで出来ると思ったのにw
かぶら│URL│12/20 19:09│編集

●かぶらさん●
難しいんだw
ソロでもやれるくらいだったらお手軽なのにね><
エラ│URL│12/20 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1159-a221cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
