
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5131.jpg

インしたら見事ソニア姉さんとマッチングしていたエラです、こんばんは。
昨日の記事でも書いたように、ソニア姉さんがいない状態で落ちたのに、
丁度姉さんとシンクロしましたw
たまにあります、こういうこと。

はい、ただそれだけw





さて、火曜日はナイズル!!!

15層目指していざ出陣ーー!!!!


1回目、最初駆逐とかランプとかで順調に進む。

5132.jpg

でも後半殲滅系とか部屋が広いとかになりーー

5133.jpg

残念ながら14層で終了(´・ω・`)


ヴァル㌧曰く、野良で参加した時一回も殲滅出てこなかったんだって!!!
そんなこともあるのね・・・・経験したことないけど?w



気を取り直して2回目。

2回目も、ヘッドとか特殊とかで結構早く進めました。

5134.jpg

でもギア邪魔でちょと時間くっちゃったせいか、15層入るときは残り5分

しかも敵の殲滅と来たもんだ。


ワタシタチヲイジメテルノ・・・?


(o;д;o)



もうやるっきゃないので、二手に分かれて殲滅開始。


しかし・・・・

5135.jpg

5136.jpg

オワタ!!!私たちオワタ!!!\(^-^)/





と思った瞬間!!!





5137.jpg


5138.jpg


キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!


5141.jpg

でも後10秒ーーーーーー!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ランプに近かった私のグループがダッシュでランプへ。

ランプに到着し、やった事が無い(1回くらいしたかも)ランプからの脱出を試みる。
焦りながらも、脱出ボタンを押した!


そして・・・!!!


5139.jpg


5140.jpg

やったー!!!やったーーー!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんだこの奇跡のクリアw

ランプへ向かうみんなをスローモーション演出で撮っておきたかったよw


でもなんかどみたんが脱出させた事になってるけどw
同時だったのかな???

同時だとしたら、誰か私も褒めてーー!!ww




こういうクリアをしたら、なんか清清しいね!
嬉しさ倍増っていうかo┤*´Д`*├o

次もこんな奇跡をだしながら頑張ろうねっw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ナイズルお疲れ様でした。

世間ではナイズルは簡単だと言う人が多いですが、
方向音痴の多い我々には逆に、このようなインディ・ジョーンズ的奇跡のクリアがついてくるんで感動も一入(ひとしお)ではないでしょうか。
(なによりネタになる)

失敗しても楽しいので、次回も一緒に遊びましょうね。

  P.S. 最後の脱出ボタン、私もポチってました。
さるわたり│URL│12/18 05:45│編集

15層 おめでとんw
ナイズル運も左右するから
きあいだぁ~v-91
tya│URL│12/18 21:01│編集

ナイズルお疲れ様でっす。

えらさんも先生もポチってましたか、これは失敬。
いつも、どみさんがポチってたのでついw

えらさんえらーい。先生えらーい。みんなえらーい。ヽ(´▽`)ノ
ということでw

いつも失敗が多いのでたまのクリアはとても嬉しいねw
これからも、がんばりましょー。
奨│URL│12/18 22:54│編集

●先生●
いいねー!
あのBGMを付け加えたいよw
ナイズルは確かに失敗しても楽しい!
不思議ねん(ノ´‐`ヽ)
だから毎週気兼ねなく出来る!
来週もよろしくぅw

先生も押してたのか・・・w
私のチームのおかげだね!w

●tyaさん●
運必要すぎw
もっと運を貯めて頑張るよん!
tyaさんを抜かすぞー!!(無理

●奨さん●
えへへ!
どみたんと先生と私のポチっが勝利を呼んだよw
たしかにいつもどみたんがダッシュで押しに行ってるからねw

たまにの成功が私たちのモットー(謎
エラ│URL│12/18 23:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1158-b9f18bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
