
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

深夜1時にログイン。(´д`)

カンパニエへ行ってまいりましたw


この前のVUで追加された、テンポラリアイテムを配布するNPC

5124.jpg

なぜか、足元をタゲりますw
何度やってもこうなる。。。。謎だw

中身は戦績と交換できました。
でもリレイズなかった(´_ゝ`)



カンパニエの現場に届いてはすぐ終了の繰り返し・・。

5125.jpg

ジャグナーでも180ポイントのみとかーーー><


メリファトいったら、ババンナがいた!!
いいアングルで・・・とゴリゴリしてたら、カンパニエが終了しデジョンし始めたので、
「また逃してたまるかあああ!!!」
と瞬時に撮ったのがこれ。

5126.jpg

かわゆす、かわゆす(*´д`*)
今度は戦ってる場面を撮ってみたいw



どみたんと共にパシュハウへ行ったんですが、
タグ付けた瞬間亀軍団に襲われ死亡。

5127.jpg

そのあと、危険を感じ、タグを付けてなかったどみたんまで絡まれて死亡。
PTメンである私が絡まれたことによる巻き込まれ死゚・(゚`Д´゚)・゚

でもすぐピクシーからレイズ3貰ってましたw
良かったー!ロストなしヽ(o´ω`o)ノ


ここで戦ってる最中に睡魔がやってくる。

インしてから30分の事だった。



_| ̄|○



早すぎ自分!!

さすが魔の1時台(´゚∞゚`;)



バスに帰ってログアウト・・・しようと思ったとき、どみたんが

5128.jpg

とな!!

なんだなんだ~~??と思ってもらったのがコチラ。

5129.jpg

私が欲しくても変えなかった代物やないか~い!!! チンッ

早速装備してみたよ!!

どみたんから借りてるアゾットが無い時、これを装備するよ!!!
ナイズルの時とかね♬
てか、アゾットじゃなくてもこっちでいいよwってくらい嬉しいよw

ありがとうどみたん。・゜・(*ノД`*)・゜・。


5130.jpg

不在のソニア姉さまの代わりに佇む二人でした。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ガルカNPCから貰えるリレイズはハイリレイザーじゃないかなー?
てかこのガルカ、亀の群れに突進してボコボコにされてすぐ死んじゃう事が
有るんだよねー・・・・・e-286
かぶら│URL│12/17 20:59│編集

●かぶらさん●
そうなんだw私呪符って文字しか探してなかった><w
てかこのガルカさんも攻撃されるんだ∑ヽ(`д´;)ノ
エラ│URL│12/17 23:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1157-06c9c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
