
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾です*~●⌒\(o゜ε゜o\)トス!

今週は、サンドが頑張って獣人支配なし。
なのでバスのみの爆弾となりました★


バスもグスタだけだったので、そこに絞りましたよー!!(絞るしかないw



メンバー集まるまで待機してたら、どみたんが教えてくれました。

5118.jpg

マクシミリアン様ーー!!ヾ(●´▽`●)ノ

ソロでもこの余裕のまなざし!!!
渋い!渋すぎるわ!!!!♥

そして、1人でボスがいる群れに突っ込むダンディさ!!

5119.jpg

紳士的な殉職!!!

最初は仮面を被ってたのにいつから脱ぐようになったのかしら。
仮面の中がそんなダンディなんて思いもしなかったわ。
そのギャップがまたたまらない(何


これからもきっと、「ウラウラウラーー!!」が聞こえた瞬間あなたを探しますわw



さて爆弾ですがー!

さすがに混み混み。

5120.jpg

爆弾置いた主がポイント調べて経験値貰うと、一定時間すぎたらまだ貰ってない人が
制限時間切れでもらえない可能性があるので、私が最後に貰うように
とった人にサインしてもらうことにしました。

5121.jpg

ねむさんが@を使ってたので、OKのサインでもある「b」にしてみたw(親指)

すると・・・

5122.jpg

5123.jpg

ちょっとなにそれふざけてるn


wwww



まさかのボケでちょっと嬉しかったエラでしたw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1156-081fa61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
