
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時30分くらいにイン!

しかし、イン直後から睡魔が凄い件についt

でも連日ネタ無しじゃダメなので、頑張ることを決意。(☆v☆)

まぁカンパニエなんですがw

グロウベルグでエキサイト。

5115.jpg

終わった後ジャグナーへ向かった時、クロさんからアサルトのお誘いが


睡魔が心配だったので、1回だけ参加する事にしました☆


集まった人数が5人。
ジョブは忍竜シ踊で、アサルトは秘密基地。

5116.jpg

回復役が私だけで、しかも最初の方はTP無いのでgdgdでしたw
そんなときに限って、間違ったダンス踊ったりするんですよ、このバカが!!!

TPが安定してきたらもうPTのHPも安定でしたがねwヽ(o´ω`o)ノ

5117.jpg

いつも5~6人でして時間ギリギリなので、ちょっと心配してましたが、
プークに一回も絡まれないで倒していったら20分でクリア出来ましたw


やっぱ絡まれないって大事だねw



んで白門帰ってログアウト。


苦手なアサルトも出来るように頑張らないとな(σ´ε`;)
チキンですいませんorz


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ネタブログを維持するためにがんばるとか。

芸人って大変なんですねー。

がんばってください、今度ルミネ・ザ・ヴァナディールに見に行きますね!
さるわたり│URL│12/15 06:08│編集

●せんせい●
うん!是非わたくしこと「ヴァナ・えらみ」を見にルミネに来てね♪
ヾ(●´▽`●)ノ

ってナンデヤ( ☆´Д`)σ)Д`☆)ネン♪
エラ│URL│12/15 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1155-264ed78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
