
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

火曜日のVUで追加された、踊り子の新アビ。
メリポのグループ2に4つ追加されました!


 剣の舞い ⇒ 効果中、ダブルアタック発動率アップ、ワルツ使用不可。
           ダブルアタック発動率は徐々に減衰する。

 扇の舞い ⇒ 効果中、被物理ダメージカット&敵対心アップ、サンバ使用不可。
           被物理ダメージカット量は相手からの攻撃を受ける毎に徐々に減衰する。

 ノーフットライズ ⇒ フィニシングムーブを貯める。

 C・ポジション ⇒ 敵の正面にいる場合に限り、命中と回避にボーナスを得る。
 (ジョブ特性)


以上の4つです。

今私が持ってるメリポイントは3。

この3ポイントで、扇の舞いを覚えましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

剣の舞いは、ワルツ使用不可が痛いので後回しw
ノーフットライズは、戦闘開始直後だったら役に立つけど、TP溜まってからはあまり使わなさそうw
C・ポジションはジョブ特性なので、いつかは付けておきたいところ。

って感じですw


早速扇の舞いしちゃったり♬

5112.jpg

扇が私を守ってくれる感じのエフェクト~!!!
かっこかわいいーー♥

これで新しいダンスモーションしたら尚良かったんですが(´∩ω∩`)w
普通に挑発のモーションでしたw

ちなみにアイコンは、5113.jpgこんな感じ。
扇のマークです(ノ´‐`ヽ)

5分間隔で使用可能。エリチェンすると効果切れます。
ボスに絡まれたときとか、タゲ取っちゃった時とかに使っちゃうぜ!



てことで、カンパニエへGO!ですε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

新しいアビ、新しい武器、ちょっとワクワクw

5114.jpg

が、なかなかタゲって取れないものですね。。
まぁ踊り子だから仕方ないw

こうして、亀が終わった後ハエが来てボコボコ叩いてました。




気が付いたら、ジャイアンに代わってましt




あれ、さっきまでハエ叩いてたのに・・・?




THE 寝落ち



やってしまったー!!

一回カンパニエ終わってて、また来たジャイアン達でした。(σ´ε`;)



寝てたわりに、1100貰えてたから良しとしよう。(ぇ


寝落ちから目覚めた後、すぐ落ちました


くそー!今度こそ扇の舞いを役立たせて見せる!!!ww




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1153-5f711f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
