
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾ですよ~ *~●⌒\(o゜ε゜o\)


今週は、6人参加と満員メンバー!

トラさんがソロで偵察する事になって、、ごめんなさい(TдT)


亀が来る前にバスから。
人数多いので、私が3、どみたんが2を受けて一気に二つしました。

踊り子も75になったので、黒で貰ってみたり~♪

5103.jpg

今週も獣人支配多かった。
一番NPCとの距離が近いグロウベルグが違ったのが残念だなーw


順調に爆弾してましたが、後3つくらいの時に亀が出現!!!

亀の爆弾略奪が始まりましt ヽ(`Д´)ノ


しかも、なぜか私のだけやけにすぐ取るんですよ・・・。

5104.jpg

来週は、石鹸の香りにしておきます。



結局最後らへんは全滅・・・orz
まぁ慣れたものですがヽ( ̄ー ̄ )ノ


次はサンド陣の番。

ヴァル㌧が1、先生が2、奨さんが3をして一気に三つー!!

5105.jpg

ブンカールも多いなー!
でも爆弾してるのは2部隊。
私たちと同じで、爆弾してるLSさん達でした(´σÅ`●)

5106.jpg

どみたんはどこでも馴染むな~~~w
さすがタルタルww


サンドは無事終わって終了。

黒魔が40になったので、デジョン2が出来るようになりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
シャントットに貰いに行かないとw



爆弾の後、どみたんの夢想阿修羅拳NM倒しがあったんですが、
睡魔の為リタイア・・・(´∩ω∩`)

4人で行ってたけど勝てたのかしら・・・・。

睡魔のバカヤローーー!!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

つ BAN16と8X4v-218 
かぶら│URL│12/09 21:26│編集

●かぶらさん●
だから、ワキガじゃないってー!!!www
エラ│URL│12/10 00:05│編集

お久しぶりです!
あれだ。爆弾やってるから、火薬のにおいだ。
ううん。知らないけd(ry
にる│URL│12/10 00:37│編集

●にるたん●
お久しぶりw
毎週やってるから、もうお洋服についてるのかもね・・・。
ワキガよりマシd ww
エラ│URL│12/10 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1149-0cab8d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
