
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

することなかったので、アゾット落とすNMをロンフォ[S]で探してたら、

奨さん 「みんな暇?暇やったらヴァルさんのマメットいかへん?」

とな!


モチロン行くでー!!

てことで、みんなでマメット戦行く事になりましたw


マメット久しぶりだな~☆
私は赤で出動し、マラソン任されました(´σÅ`●)


リヴェーヌ道中。
5096.jpg

秘密基地とか、懐かしすぎるw
小学校時代を思い出すわ~(ノ´‐`ヽ)



5097.jpg

途中でワートもゲッツ(★σ´ω`σ)




マメットの前にボムENMしてみました。

5098.jpg

ウォータ連続!!!!

結果は、

5099.jpg

チーーーン><

どうやらハズレだったみたいです。
てか、なんで私連続魔しなかったんだろうorz



気を取り直して、マメット戦!!


私と先生の赤で2体をバインドとかして各自マラソン。

残りの一匹を前衛3人でボコります(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.



がマメットレジ率高く、バインド効かなくなるし(汗


結果、

5100.jpg

こうなったわけでw

2匹目攻撃中にやられてしまいました・・・。


んで2回目の挑戦!!!


5101.jpg

もうダメ(´Д⊂

マメットいやらしすぎる!!!!!
そのレジ率やめろw


時間も時間で、今回はここまで・・。


次こそやってるぞーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
経験値減らないから心置きなく何度でも挑戦できるのがいいね♪



悔しい思いをした今回のマメット戦。

解散前の会話が面白かったので、そのまま載せちゃいますw


5102.jpg

あれ、マメットと戦ってたのは・・・・・なんだ、夢か。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

アゾット落とすNMはいわゆるHNMって奴です。
釣るだけでも特殊なアイテムが必要だったり、
討伐にもかなりの人数がいないと厳しい面倒なNMです><
通りすがり│URL│12/07 23:43│編集

●通りすがりさん●
そうなんですね!?∑ヽ(`д´;)ノ
NM系まったくの初心者なので知りませんでした・・。
HNMて他のと違うんですねorz

教えてくれてありがとですヽ(o´ω`o)ノ

アゾットおそるべし
エラ│URL│12/08 23:40│編集

アゾット。
それは、数多の妖精さんの犠牲の先にある血塗られた装備。

大妖精さんは恥ずかしがりやなので、目が逢うと乙女パワー全開で飛び去る奥ゆかしさ。
HPバーも見せないほどの慎ましさ。
ギャラリーをも巻き込む苛烈な範囲攻撃で、手も握らせないほどの身持ちの固さ。

乙女として全てを兼ね備えた芯の強い女性から贈られる至宝、それがアゾット。

あなたもお一ついかがですか?
(分割手数料は当社負担です。)

さるわたり│URL│12/09 19:23│編集

●先生●
すいません、それ下さい。
おいくら万円ですか???

てか、イクシオンっって乙女設定ww

先生詩人になればw
エラ│URL│12/10 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1148-1fd47db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
