
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったけど、夜インしたのは0時。
色々してたら遅くなっちゃった(´σÅ`●)


昼間ラヴォールで死んでしまい、経験値の保険が2000台になってしまったので、
経験値稼ぎにカンパニエ行ってきました。


5094.jpg

一回死んで生き返ったのに、ヘイト残ってたのかまた追い回され死亡・・。
亀しつこすぎるヽ(`Д´)ノ


何箇所か行って、保険5000越えたのでカンパニエ終了ー。

カンパニエもやる気がなくなり、する事無くなったので武器買いに行きましたεε( o・ω・)o

んで、買ったのがコレ。

ジャンビア[短剣]D33 隔201 HP+20 レジストウィルス効果アップ
          Lv73~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊


5095.jpg

高くて買えないと思ってたら、一桁間違ってたみたいw
9万で購入しました

ヘビーモスナイフより断然強そうでカッコいいw

あと一つは、アゾットが欲しい・・・w
NM見つけてみようかな~・・・・・・無理だろうけどw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1147-7a89e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
