
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子も75になり、経験値の保険も5000を超えました。

保険、もう十分じゃない?(´σÅ`●)

って事で、メリポ稼ぎに変更ですw

みんなにまだ少ないって言われたけど、私これで満足なんですがw
だって他のも4000くらいしかないしww
あ、青は結構あるかな・・・。万はないけど(´з`)



メリポは、カンパニエで稼ぎます!!

メリポ稼ぎになったら、赤で出動しようと決めていたので、
久しぶりに赤に着替えてGO!ですεε( o・ω・)o

やっぱり赤AFはかっちょいーーー♪



どみたんと、奨さんと、ありまる1stも一緒にカンパニエで頑張ってる模様(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)



今週は獣人支配が多いので、壁叩きも多かった。

5081.jpg


壁!壁!壁!


5082.jpg


壁壁壁ーーー!!!!



5083.jpg

時には集団にボコられたり。

酷い、酷すぎる。゚・(゚`Д´゚)・゚



5084.jpg

奨さんの↑の姿が撮りたくて、ずっと構えてましたΣp[【◎】]ω・´)  w
可愛いよね~両手伸ばしw

どみたんのモンクキックも可愛いw




赤はやっぱりいいね!!
ちょっとやっただけでも、結構経験値もらえます。

レイズもあるし♬


でもまだ踊り子依存で、ステップやりそうになったり、MP気にしなかったり・・・。

めんどくさいのは、MPの回復だけかなw


まぁ、赤でメリポ稼ぎは正解でしょ♪




てことで、昨日は寝落ちで終わりましたとさ。(ぉぃ







ところかわて、今日のお昼です。
休みだったので夕方前くらいにインしてみましたよっと(ノ´‐`ヽ)


カンパニエでメリポ稼ぎ。
ダーさんも休みだったようです

5085.jpg

結構長いロランベリーバトルでした。


んでコレが終わってバス帰ったときダーさんが一言。

5086.jpg


む、この流れはもしかしてw


5087.jpg

アルタナミッションだーーー!!!

ラヴォール村でのBF戦。
ダーさん調べによると、忍/踊のソロでの成功報告もあるそうで。

まぁ行ってみるべしですよw

んでラヴォール村へ向かった私たち2人ですが、
私のスニ張替えミスでオークに見つかりアボン(´∩ω∩`) (保険また稼がないとw)


気を取り直した二回目、無事BF前に到着しました♬

5088.jpg

作戦は、とにかく石化を防げ!です。
目をそらせば回避できるらしい!!!

さて、ここからはイベントSS入るので折りたたんでおきます。

見ても良い方だけどうぞ↓↓↓





久しぶりに見るリリゼット可愛い♥

5089.jpg

あ、後ろにいるの私じゃないですよw


5090.jpg

やっぱり踊り子だと、イベントも様になるねw
場に合っているヾ(●´▽`●)ノ


このピンチにラジェリース様登場!

5091.jpg

なぜポーシャ名指し。

私とリリゼット無視www
てか団長どこですかw

もうラジェリースとポーシャくっついちゃえばいいのに。



イベント見たら、ドラゴンと対戦です!


5092.jpg

1戦目、石化回避失敗でチーン >┼○ バタッ


5093.jpg

2戦目、麻痺ってチーン >┼○ バタッ



石化さえ良ければいけそうだったけど、まさか麻痺がくるとは・・・・。
2アビも忘れてぱにくってしまいました(=´;ω;`=)


これ、、、、2人でクリアは相当訓練しないとだめかもww


まぁ諦めないけどね!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

すごいエキサイトしてますねwじみに強いですよね しかも前衛2だとなおさらですかねぇ?orz
学者│URL│12/06 01:27│編集

そのBFは僕が青/忍、フレが白/学して2人で楽勝でした。
アルタナミッションのBFは少人数で気軽に行けるので楽しいです(´▽`)
イベントも見応えありますしね( `・ω・)b

先日のレスのレスですが、青は通常、ソロでWS>青魔法の連携は出来ますが逆は出来ません。
潜在外しのWSはトスでは1回1ポイント。結局は青ソロでは最低250回のWSが必要です。
BCキャノンボールしてイカロスウィング使って即サベッジブレード打てば間に合えば光が発生するはずですが…現実的ではないですね(´・ω・`;)
Yosikun│URL│12/06 10:31│編集

●学者さん●
うん、強すぎる><
状態異常さえなければ。。って感じです。。
ソロで倒したって説もあるし、頑張ればいけるようなw

●Yosikunさん●
あ、そっかwブルーチェーン使ったらTPなくなりますもんねw
イカロスとか買えませんし(/ω\)
普通にお手伝い頼まないとですねんw
ありがとうございますw
エラ│URL│12/06 22:33│編集
参考までに・・・・・
お久しぶりですwトムですwそのBFは以前俺のブログに載せたネタですな・・・・その時の俺たちの奮闘は見たかな??(見てないだろうがww)俺は2人でクリアしましたよwギリでしたがww
トムですw│URL│12/07 12:29│編集

●トムさん●
すいません、昔ほどブログ巡回してなくてorz
全部ニコニコ動画のせいですorz
その記事見てみますね♬
エラ│URL│12/07 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1146-78dcfe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
