
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はネタ無いので、絵を描いてみました。

いつも使用なしの一発書きでマウスで描くので芸術的な絵になるんですが、
今回は資料を見て描いてみようかと。

資料を見れば絶対上手く描ける筈なんですよ私は!!

見たでしょ?過去の絵。あれくらい描けるはず!!!
マウスでもあれくらい描けるはず!!!


あ、でも一発書きですよ。そこは譲らない。




んで、何描こうか迷ったんですが・・・



プリッシュでいいやということでw
















snap_ella_200812423386.jpg

資料見たはずなんだけどなーー。
やっぱり芸術的になっちゃった(*ノωノ)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

普通にうまいですよ(*>ω<*)ノ私なんて絵心なさすぎて人間にみえな(ry
学者│URL│12/05 08:12│編集

ビザンティン美術マウス派  エラ画伯 こんにちは。

今回も爆発ですね。

格闘強そうです、間違いなくプリッシュ。

この顔で口が悪いとか、萌え死ぬ!
さるわたり│URL│12/05 22:09│編集

●学者さん●
でしょ?芸術が分かってもらえて嬉しい!!(*´д`*)
そんな学者さんの絵が見てみたいw

●先生●
ビザンティンってなんやねん?w
私の絵で萌えてもらえるなんて幸せ!!
また芸術品をアップしなくちゃね(人´ω`*)
エラ│URL│12/05 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1145-7c87ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
