
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今4日の午前2時です。
忘年会から帰ってきました。
簡潔に書きます。hehehehe




火曜日はナイズルの日!


0時にインしたけど、先生がまだ来てなかったので、来るまでカンパニエ☆

5075.jpg

↑のどこかにどみたんとチャアさんがいますw


20分後くらいに先生がインしたので白門に行きナイズルへGO!


ずっと運が悪いのか、殲滅が続いて全く10層までクリア出来ない私達。


そして今週もその不運は続き…

5076.jpg


殲滅系ばかりとか。・゜・(*ノД`*)・゜・。
(ギアは対象外?)

5078.jpg

神様の意地悪。゜(゜´Д`゜)゜。
モスラ絡みすg



だが!

神様は私達を見捨ててはいなかった!!!



3枚目、最後のナイズル。

特定駆逐 ⇒ 敵の殲滅 ⇒ ランプ認証 ⇒ ヘッド ⇒ 特定殲滅

と来て、遂に…!

5079.jpg


10層到着したどーーo┤*´Д`*├o


殲滅もあったけど、敵の数が少なかったのか早めに終わったりしたからかな♪



余裕では無かったけど、到着出来ればそれでいいのよw



この調子で来週もクリア出来ますように



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

殲滅はフロアのモンスター全て倒すよ門もNMもね
ただしギアは関係ないw

殲滅で時間掛かるとつらいよねーw
ナイズルは脳筋PTのほうがいいお
因に私らの固定PTは赤白青モ竜侍のまるで外人PTです=P

かぶら│URL│12/04 04:08│編集

おめでとんw
はやく おいついてきなはいw

ちなみに・・・うちのLSは
5人でやってます;;
つらいどーーw
tya│URL│12/04 19:39│編集

市内で飲んで代行使って帰るのが
大体4時ですが何か?(;´д⊂)
地元で飲んでも同じぐらいまで飲んでるけどね~w

トータルで300層ぐらい潜ってますw
ええ自慢ですよなんの役にも立たないけどъ(`ー゜)
人いないからフレから探そっかな~って
探してもいつもいないんで残念です・・・
攻略の参考までに、ほぼ固定の忍モ侍暗赤詩です。
霧島│URL│12/04 22:29│編集

●かぶらさん●
ギアはなんで関係ないのにいるんだろう・・。
いなくていいのにw

外人さんと行くと不安だw
やっぱ身内がいいおww

●tyaさん●
追いつくのはまだまだ先だとw
まぁ運がよければちょちょいのちょいだけどw
5人とは・・頑張ってますねw

●霧島さん●
4時まで・・・。
楽しかったら私もそこまでは行けるかもしれないw
てか代行であの距離を帰るんですか・・・。
凄い高くなりそう( ̄ω ̄;)

300とは凄いwもうベテランですねw
うちも固定の忍シ竜青赤白です。
赤は必須ですよねw白もリポーズが出来て大活躍w
エラ│URL│12/04 23:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1144-eed0e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
