
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も遅くにインしたんですが…


5072.jpg


後25分しかないやないかーい!(´∀`)っチンッ!


いやね、、
最近インしたらFFからのインフォがログに流れるじゃないですか??
だから、昨日のメンテ予告もいつものインフォかと思って読んでなかったんですw



後25分・・・・出来る事はタダ一つ!!


カンパニエでしょー(´ψψ`)w


しかも経験値がこんな感じなので↓

5073.jpg

これはさすがにヤバイしw




いつも行く場所で、唯一バトルしていた北グスタに行ってきました。

敵はいなくて壁たたき中。

5074.jpg

メンテ前&唯一のバトル場という事で、人がものっそいました。
にぎやかで良いね~ヾ(●´▽`●)ノ


10分弱したら終了。
540くらい貰えました♬

保険にはまだまだだけど、レイズ3貰えば大丈夫でしょ?w

心配しなくてもまだ稼ぎますけどw
昨日は時間の関係でここまでー。


せめて10000くらいは貯めるようにしよっと(∩・∞・∩)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お久しぶりです。
先ずは踊り子75おめでとうございます(´▽`)ノ

メンテ25分前のインですか…(ノ_・。)
同時刻、僕はグロウベルグでフレのロズレー修得お手伝いしてました。
青魔は潜在外しのお手伝いに便利ですね。
ブルーチェーン青魔法で全ての武器と光or闇が出せますから。
お陰でナイズル武器を拾ったフレ達から連携トス依頼が止まりませn

ちなみに赤が相手の時はブルーチェーンキャノンボール>サベッジブレードで光です。
Ellaさんもナイズル武器の潜在外しの時は青75のフレさんを拉致しちゃいましょう(´-`)y-~~~
Yosikun│URL│12/03 10:14│編集

●Yosikunさん●
すいません、コメント返事遅れてしまったorz

お久しぶりです!ありがとうございますo┤*´Д`*├o

私青75なのですが。。。その場合は1人で連携3が出来るってことですよね!

私ラッキーかもしれない\(○^ω^○)/
エラ│URL│12/05 10:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1143-7428b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
